子連れ産後骨盤矯正|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市/若葉駅/坂戸市/川越市/鶴ヶ島駅/霞ヶ関駅)

子連れOK産後骨盤矯正|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市・若葉駅・坂戸市・川越市・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅)

 

なぜ、たから整骨院・整体院にお子様連れのママ患者様が多いのか???

詳しくは先ずはこちらからご覧ください♪

http://www.takara-seikotsu.com/blog/category/chiryou/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8Cok

 

 

 

 

実際に、お子様連れのママさんのお声をご覧ください(^^♪

 

 

「肩が楽になりました! 産後で通院中です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腰痛で通院しています。仕事が楽になりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族みんなで来ています!! 癒し処 たから整骨院」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「背中・肩の痛みが楽になりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腰痛で通院しています。子供連れでも安心です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「骨盤が締まってズボンがゆるくなりました」

 

たくさんのママさんからお声をいただいておりますのでこれからもご紹介させていただきます♪

 

 

 

おかげさまで、たから整骨院・整体院は埼玉県で口コミ数No.1のご評価を頂いております。

是非たくさんのお客様の声をご覧ください。

http://www.ekiten.jp/shop_580650/review/

 

たから整骨院・整体院もHPはこちらから♪

埼玉県口コミNo.1たから整骨院

子連れOK①|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市/若葉駅/坂戸市/鶴ヶ島駅/川越市/霞ヶ関駅)

子連れOK|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅)

 

最近、たから整骨院にご来院される子供連れのお客様から、よく聞くお話があります。

それは・・・

『たから整骨院は子連れで来れるから助かる!!』

っとお客様であるお母様方が皆さんそう仰います(^o^)丿

そこで、私は・・・

『なんでそのようにおっしゃるんですか?』とお聞きすると、

 

DSC008221

 

 

DSC00528

 

DSC00840

 

 

 

 

続きを読む