ユーグレナ|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅)

ユーグレナ|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅)

 

今話題のサプリメント『ユーグレナ』

和名でミドリムシのこと。

『虫なの?』 いえいえ、そうではありません。

沖縄県石垣島のキレイな水と、たっぷりの太陽で育てられた藻の一つです。

 

plant_midorimushi

 

 

 

 

 

 

 

人間に必要な栄養成分はよく46種類と言いますが、ユーグレナはたっぷり59種類!

人間が体外から吸収するしかない必須アミノ酸が9種類全て、バランス良く含まれています。

 

栄養素の系統もさまざまで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、現代人に不足しがちな亜鉛や

β―グルカン、魚の眼に含まれる不飽和脂肪酸DHA/EPAなど、人間が食事で取り入れる

しかない栄養素のほぼ全てを含んでいる理想の栄養補助食品です。

 

しかも、野菜より消化しやすく、内部の栄養素を効率的に体内に摂りこむことが可能なのです。

錠剤のほか、クッキーやパスタなどに加工して摂取することも出来ます。

魚や野菜を中心とした和食より肉食傾向が強くなってきた現代人にとって、バランス良く

栄養素を体内に補給するのに役立ちそうですね。

 

そして、今注目されているのは・・・

『油をごっそり洗い流すパラミロン』

ユーグレナのデトックス効果で大注目されている「パラミロン」という成分は、便通を改善して

腸の働きを良くする効果だけでなく、体内の余分な油を排出することで、現代人が抱える

深刻な悩みも、どっさりデトックスしてくれますよ♪

 

たから整骨院にてユーグレナを取り扱っておりますので、

ユーグレナにご興味をお持ちの方は、スタッフにお声掛けください。

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅で口コミNo.1のたから整骨院

http://www.takara-seikotsu.com/

ユーグレナ|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅)」への2件のフィードバック

  1. 脂っこいものが年中好きな私としてはかなり魅力ですが、黒ウーロン茶、顔に似合わないジャスミン茶等で脂っこい対策はどうなんでしょう?

    • マキダイさん、コメントありがとうございますm(__)m
      黒烏龍茶もそうですし、カテキンの多く入ったヘルシアなども良さそうですね♪
      ユーグレナには勝てないですけどね(笑)
      パラミロンがとても有効ですから覚えていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です