人気雑誌の取材|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・埼玉県)

人気雑誌の取材|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・埼玉県)

 

先日取材して頂いた、「ひーりんぐマガジン」が発売されました。

 

IMG_1111

 

 

約5万の発行部数が全国各治療院に配られる、治療院業界最大級の業界雑誌です。

未熟な私ごときで申し訳ありませんが、たくさんの刺激を頂ける先生方と♪

「若手治療家大いに語る」

「治療家から見る『治療家の理想像』」

というテーマでお話をさせて頂きました。

 

IMG_1107

 

 

たくさんのボイスレコーダーで録音され、お話させて頂くたびに写真を撮られ(笑)

とても貴重な体験をさせていただきました♪

 

FullSizeRender

 

 

今回このような機会をご用意していただき、

日本手技療法教会のひーりんぐマガジン編集長の佐藤さんをはじめ、

関係者の皆様ありがとうございました。

未熟な私ですがみんなで約2時間かけて色々とお話をさせていただきました。

たから整骨院の代表として、治療家として、治療院業界の皆様に、少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅で口コミNo.1のたから整骨院|埼玉県

http://www.takara-seikotsu.com/

 

人気雑誌の取材|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・若葉駅・埼玉県)」への2件のフィードバック

  1. 掲載おめでとうございます

    業界誌って一般的には浸透しない割に結構コアな情報が載っていたり、面白いコラムがあったりして
    何も知らない素人の自分にも新しい発見があったりするんですよね

    • 塩味Tシャツさん、コメントありがとうございますm(__)m
      業界誌ってそんな感じですよね♪ へぇ~~って思いますよね♪
      私も違う業種の専門誌みるの楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です