NEW FACE|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

NEW FACE|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

 

 

4月に入り、早いもので一年の1/4が終了しました。 早い(@_@)

4月は新年度がスタートし、、町にリクルートスーツをまとう若者が、

朝初々しく駅に向かっていく光景が新鮮ですね♪

 

そして、たから整骨院にも二人の初々しい新人が登場です!!!

今回はフレッシュな二人の先生の紹介をさせていただきます。

先ずは一人目♪

 

森田圭祐先生

IMG_1076

 

○出身地  川越市

○趣味  映画鑑賞(一人でも行きます)

○特技  サッカー・フットサル

○一言

初めまして。四月からたから整骨院に入りました森田圭祐です。

小学生の頃からサッカー・水泳などをやっていて、スポーツは何でも好きです。

これから患者様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

二人目は♪

近藤綾美先生

IMG_1077

 

 

○出身地  東松山市

○趣味  温泉旅行

○特技  長時間寝ること(冬眠)・水泳

○一言

初めまして♪ 新しく入りました近藤です。

幼い頃から色々なスポーツをやってきて、夢だった柔道整復師になることができました!

少しでもはやく皆様のお役に立てるように頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

 

これからの二人ですが、私が鬼のようにしごいて参りますので(笑)

一所懸命頑張ると思いますので♪

皆様、是非あたたかい目でみていただけると幸いです。

そして、何かお気づきの際はご指導宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、二人を可愛がってあげてください♪

 

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅で口コミNo.1のたから整骨院

http://www.takara-seikotsu.com/

 

NEW FACE|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)」への7件のフィードバック

  1. 新人って懐かしい響きですね〜(o^^o)
    昔は可愛がられたのは昨日の様で気付けば職場の古株になっていた今日この頃の私ですがw
    皆さんがたから整骨院に行くのが楽しみに出来るように頑張ってください。

    • マキダイさん、コメントありがとうございますm(__)m
      時が経つのは早いですね~~~~(@^^)/~~~
      自分の新人だった時のことを忘れ始めている今日この頃です(笑)
      マキダイさんのお役に立てるようこれから二人は頑張りますので、
      何かお気づきの際は是非ご指導宜しくお願い致しますm(__)m

  2. 新人さん(//∇//)
    初々しいっすねっ

    若いって羨ま(//∇//)

    娘っちとほとんど年変わらないんだろぅな(^-^;)

    親子親子(笑)

    娘っちも就職活動だわ!

    • ぶんぶんさんコメントありがとうございますm(__)m
      娘さん就職活動なんですね!!!
      親御さんも心配だと思いますが、娘さんに頑張ってほしいですね♪
      娘さんファイトですね♪♪

  3. ↑↑↑↑↑

    ごめんなさぃ!!!
    打ってる文の数行しか載らない(^-^;)

    全く文章違うんです(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です