セミナー講師|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

セミナー講師|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

 

昨日の2月11日。

日本治療家振興会主催の「楽トレ」のセミナーが開催され、

多くの治療家様が参加され60~70人位の人数が参加されました。 全体の前列の写真です。

 

DSC007041

 

 で・・・

大変恐縮ですが、皆様の前で私が講師として教壇に立たせて頂きましたm(__)m

 

 

 

DSC007031

 

たから整骨院での「楽トレ」の取り組みが評価され、

「楽トレ」の会社である、エクスケア・ジャパン様から講師のご依頼を頂き、

私ごときなんて・・・っとも思いましたが、私の話を聞きたがっていらっしゃる方々がいるとお聞きし、

私ごときが、皆様のお役に立てれば!!っと思い教壇に立たせて頂きました。

 

DSC007021

 

最初はとても緊張しましたが、少しでも皆様のお役に立とうと話していたら、

大変熱くなってきてしまい、

予定より10分も延長して話してしまいました(笑)

自分が取り組みの目的やノウハウをお伝えし、

菅沼先生にも少しお話をしてもらいました。

自分よりもガチで緊張してましたよ(笑)

 

1423704375584

 

自分の話が終わり、菅沼先生の話を聞きながら

教壇の隣で、終わった安堵感に包まれている青木です(笑)

 

DSC007019

 

発表後、グループディスカッションになりましたが、山梨・茨城・神奈川などからいらして下さった

先生方から色々と質問をされ、返答することにによってアウトプットされ、

改めて私自身も確認作業ができ、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

大変未熟な私ですので、少しでも皆様のお役に立てたのかが、とても心配です(;´・ω・)

 

今後より一層、患者様・地域の皆様にはもちろんの事、

この治療家の世界にも少しでもお役に立てるよう精進して参りますm(__)m

お越しいただきました皆様、エクスケア・ジャパンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅で口コミNo.1のたから整骨院

http://www.takara-seikotsu.com/

 

セミナー講師|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)」への10件のフィードバック

  1. 講師の依頼があると言う事はベスト100に選ばれているからこそなのでしょう*\(^o^)/*
    いつもとは違うお二人のスーツ姿の中々キマっていますね(o^^o)

    • マキダイさん、早速のコメントありがとうございますm(__)m
      一丁前に壇上に上がらせていただきました(;´・ω・)
      みなさん真剣な眼差しで聞いて頂けたので、少しでもお役に立てたのか・・・心配です。

  2. 青木先生 菅沼先生
    講演ご苦労様でした(^ー^*)

    人前は緊張してしまぅのに…
    10分延長とは(^-^;)

    凄いですね♡

    • ぶんぶんさん、コメントありがとうございますm(__)m
      最初はガチで緊張しましたが、少しでも皆様のお役に立てれば!!!って考えていたら、
      熱がこもってしまいました(笑)
      内容の出来はどうだったのか? は聞かないでください(笑)

      • (笑)
        青木先生~内容はどぅでしたぁ???

        バッチリでちょ(*^ー゜)

        お疲れ様でしたぁ(≧∇≦*)\(^^ )

        • ぶんぶんさん、コメントありがとうございますm(__)m
          内容の事は聞かないでください(笑)
          しょっぱい話でしたよ(笑)

          • 青木先生~
            (笑)塩に関する話しでしたか
            φ(..)メモメモ
            しょっぱいだけに…( ´艸`)

          • ぶんぶんさん、そのとうりです!!
            あま~~~っい話ではなく、しょっぱいしょっぱい話でしたよ(笑)
            しょっぱいだけに・・・

  3. ウインクを練習中の青木先生からは想像できない、真面目な表情ですね(笑)(*´∀`)♪お疲れ様でした!

    • ささみさん、コメントありがとうございますm(__)m
      真面目な表情よりウインクの方が難しです(笑)
      一丁前に皆様の前でお話させていただきました。
      内容の出来は聞かないでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です