全日本プロレス鳩山町大会|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

全日本プロレス鳩山町大会|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)

 

たから整骨院に治療に来て頂いている全日本プロレスのSushi選手と諏訪魔選手が

訪問してくれました(^^♪

青木先生へ②

 

なぜか????

平成27年 1月24日(土) に全日本プロレス「チャリティー・鳩山町大会」が、

開催予定で、たから整骨院も協賛させていただいており、

訪問してくださいました。

 

プロレス ポスター

 

全日本プロレス「チャリティー・鳩山町大会」には、後援に鳩山町や鳩山町社会福祉協議会や

鳩山町商工会等も参加しており、

またsushi選手は、毛呂山町の井上町長や鶴ヶ島市の藤縄市長に挨拶に行かれております。

 

プロレスに興味のある方、鳩山町のご近くの方、また行くことが可能な方は是非生プロレスを

体験してしてみてください。 はまっちゃいますよ(^^)/~~~

 

青木先生へ①

 

詳しくはこちらを・・・

https://www.all-japan.co.jp/archives/event/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%BA%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%81%99/

また先立って、来年 1月4日 (日)

ワカバウォークで諏訪魔選手とSushi選手がトークショーをされるようです。

①12時~ ②15時~

是非、ご興味のある方は、鳩山町大会とワカバウォークに行かれてくださいね♪

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅で口コミNo.1のたから整骨院

全日本プロレス鳩山町大会|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・鶴ヶ島駅・埼玉県)」への5件のフィードバック

  1. こちらの方がウワサの選手なんですね♫
    ポーズマネしたいと思います(*^◯^*)

    • マキダイさんコメントありがとうございます(^^♪
      寿司を握るポーズとわかっていただけたんですね♪
      今度一緒にやりましょうね♪

  2. お!!!!
    若葉ウォーク来るんだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    初詣には行くんだけど…朝一番で祈願して…時間的には…見に行けるかな…(笑)

    • ぶんぶんさんコメントありがとうございます(^^♪
      15時に若葉ウォークに集合です!!
      一緒に寿司ポーズしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です