年末年始休診のお知らせ|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島駅/若葉駅/坂戸/鶴ヶ島市/霞ヶ関駅/川越)

年末年始休診のお知らせ|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島駅・若葉駅・坂戸・鶴ヶ島市・霞ヶ関駅・川越)

 

いつも、たから整骨院・整体院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本年の診療は、12月30日まで通常診療させて頂きます。

shiwasu_obousan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師走でお忙しいと思いますが、お身体が資本!!しっかりとメンテナンスが大切です♪

笑顔でお正月を迎えられるよう、しっかりと治療をしましょう(^^♪

 

 

 

たから整骨院・整体院の年末年始の休診は、

H28 12月31日 ~~~ H29 1月4日 までの5日間となります。

shinnen_aisatsu_girl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年は、H29 1月5日から通常診療となります。

 

12月は師走!! お忙しいと思いますが、お身体は正直です! しっかりとメンテナンスを♪♪

寒くなりますので、皆さまお体にお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

 

埼玉県|鶴ヶ島市・坂戸市・川越市・鶴ヶ島駅・若葉駅・霞ヶ関駅で口コミNo.1のたから整骨院・整体院

http://www.takara-seikotsu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です