若葉駅|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市/坂戸市/川越市/若葉駅)

若葉駅|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市/坂戸市/川越市/若葉駅)

 

 

たから整骨院は鶴ヶ島駅が最寄駅ですが、お隣の若葉駅がドンドン元気に発展していますね。

若葉駅を何気なく調べていたら、色々と自分の中で驚きが( ^ω^)・・・

駅の西口と池袋寄りは鶴ヶ島市ですが、駅所在地は坂戸市ってご存知でしたか?

私は鶴ヶ島市内にある駅だとずっと思っていました。

 

昭和54年に誕生した若葉駅は、ワカバウォークや富士見工業団地などドンドン増え

今や川越以北の東武東上線の駅では一番乗降人員が多い駅にまで成長しました。

西口も国道407号まで道が繋がり、若葉駅はますます発展しそうですね♪

 

ちなみにたから整骨院周辺の駅の乗降人員数ランキングは・・・

1位 若葉駅

2位 鶴ヶ島駅

3位 霞ヶ関駅

4位 坂戸駅

4位が坂戸駅って意外じゃないですか?

 

 

 

鶴ヶ島市・坂戸市・川越市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅で口コミNo.1のたから整骨院・整体院

http://www.takara-seikotsu.com/

若葉駅|たから整骨院・整体院(鶴ヶ島市/坂戸市/川越市/若葉駅)」への2件のフィードバック

  1. 最近、子供が生まれ若葉ウォークに買い物に出かけることが多くなりました。
    確かに住みやすく、利便性の高く活気に溢れているのがわかります。

    • マキダイさん、お久しぶりです!(^^)!
      この周辺で、時代は若葉駅ですね!!
      鶴ヶ島駅も盛り上がっていただきたいのですが・・・・
      若葉ウォーク楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です