NEW FACE2016|たから整骨院(鶴ヶ島市/川越市/坂戸市/若葉駅/鶴ヶ島駅/霞ヶ関駅)

NEW FACE2016|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅)

 

 

今年も4月が終わりますが、新入社員や初々しい学生さんを街でよく見かける時期ですね♪

皆様はいかがお過ごしですか?

今年もたから整骨院にフレッシュな仲間が増えました!(^^)!

今年仲間に加わった二人の先生を紹介させていただきます♪

 

 

まずは一人目♪

高山大希先生

IMG_2221

 

○出身地 埼玉県北葛飾郡杉戸町 (東武動物公園内で飼育されていたらしい・・・笑)

○趣味 料理・スノーボード

○特技 けん玉・指相撲

○一言

初めまして。四月からたから整骨院に入りました高山大希です。

スポーツジムでアルバイトをしていたので、トレーニング作りが得意です。

明るい院の雰囲気に負けないくらい、人一倍患者様のお役に立てるよう頑張ります!

宜しくお願い致します。

 

 

二人目は♪

酒井健吉先生

IMG_2223

 

○出身地 埼玉県入間郡毛呂山町

○趣味 自転車・スイーツめぐり

○特技 ダンス・猫ひろしのモノマネ

○一言

初めまして。新しく入りました酒井健吉です。

長年ダンスをしており、トレーナー活動もしていましたので運動面のサポートが得意です!

一人でも多くの患者様のお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

 

これからがスタートの二人ですが、

今年の新人は経験者ですので、ドンドン皆様のお役に立てるよう頑張ってもらいたいです♪

これから何かお気づきの際はご指導宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、二人を可愛がってあげてくださいね♪

 

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅で口コミNo.1のたから整骨院

http://www.takara-seikotsu.com/

 

 

 

 

NEW FACE2016|たから整骨院(鶴ヶ島市/川越市/坂戸市/若葉駅/鶴ヶ島駅/霞ヶ関駅)」への1件のフィードバック

  1. 新入社員‥‥‥。そんな時期が私にもありましたが懐かしいの一言です(^o^)
    お二人にはドンドン活躍していただきたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です