交通事故治療(むちうち)⑩|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅)

交通事故治療(むちうち)⑩|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅)

 

12月は「師走」といいますが、いつもどっしり構えている先生(師匠)さえも、走り回るほど忙しい

月だというそうですが、交通事故の最も発生しやすい季節も、警察庁の統計によると12月

だそうです。 主たる理由は3つあります。

 

jiko_car_ojisan

 

 

●年末は交通量が増加する

●日が短くなって暗くなるのが早い

●慣れない道を走る運転手が増える

 

 

 

 

 

学校は12月で学期末を迎えますし、仕事も仕事納めで普段の月よりもバタバタすることが

多くなりますし、交通事故・整骨院

交通量も12月が年間を通して一番多く、夏の帰省ラッシュは8月ですが、12月の交通量には

及びません。やはり一番交通量が多いということは、当然交通事故数も多いですよね。若葉駅

 

car_jutai

 

 

また、旅行や帰省で、普段あまり運転していない運転手が増えることも、交通事故の発生

件数増加の原因の一つになっているようです。

 

私も毎日自転車で出勤しておりますが、朝出勤時の方々の運転が荒いな~~せっかちだな~~

っていつも感じます。このまま私が減速しないと巻き込んじゃうよ~~って何回もあります。

 

私も車を運転する一員として、皆様安全運転で、新しい新年を迎えましょう(^^)/~~~

 

埼玉県|鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅で口コミNo.1のたから整骨院

http://www.takara-seikotsu.com/

交通事故治療(むちうち)⑩|たから整骨院(鶴ヶ島市・川越市・坂戸市・若葉駅・鶴ヶ島駅・霞ヶ関駅)」への2件のフィードバック

  1. 年末になると師走のせいか交通ルールを守らず取り締まりをされているドライバーを見かけます。
    折角良い年を迎えるのですから残り僅かな2015年を気持ちよく過ごしたいですね*\(^o^)/*

    • マキダイさんコメントありがとうございますm(__)m
      本当にいつも以上に運転が荒い気がします・・・
      何回か自転車でひかれそうでしたし・・・
      私も安全運転を心がけていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です